暇つぶしの研究

主に記録用。Twitterでツイートするには長いと思うことをここにまとめています。コンサートや舞台などのレポはメモをとっている訳ではないので、記憶違いなところがある場合もあります。見つけた際は、遠慮なくご指摘のコメントをください。

毎日楽しく貯めるならECナビ!

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!2公演参戦した感想

この度、関ジャニ∞の元気が出るLIVE!を

贅沢にも二回行かせていただきました。

 

東京ドーム初日とナゴヤドーム初日。

 

セトリに変更がなかったため、比較し易かった。

 

①東京

すばるがご機嫌

カメラワークがいまいち

eighter声が大きかった

アンコール楽し気

安田MC一言話す

②名古屋

亮ちゃんの前髪

天井でもいい感じ

歌詞まちがえる

マナーの悪いeighter多い

横山さんトランペットgood

 

相変わらずKINGのところはKINGしかカメラに抜かれないので、自担を拝みたいのなら双眼鏡を。

 

特効がビビりますね。はい。心臓弱い方は気を付けて。

 

初めてのナゴヤドームでしたが、いいですね。入口ゲートでけっこう並ぶことに驚いたし、天井席5階とは衝撃でしたが、特別遠くは感じませんでした。ドームなのに音が広がる気がしました。東京ドームより広いナゴヤドームだけど、結構好きです。

ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら ゲーム・アンケート・お買い物・メール・資料請求など ポイントを毎日貯めて、お小遣いを稼ごう!ECナビ