暇つぶしの研究

主に記録用。Twitterでツイートするには長いと思うことをここにまとめています。コンサートや舞台などのレポはメモをとっている訳ではないので、記憶違いなところがある場合もあります。見つけた際は、遠慮なくご指摘のコメントをください。

毎日楽しく貯めるならECナビ!

関ジャニ∞に演じてほしい役柄

最近、関ジャニ∞の演技が見たい!そんな想いが募りに募ってしまったので、私がこの人にはこんな役を演じてほしいと思うものをつづっていきます。

 

横山裕

  1. シングルファーザー
  2. とってもバカなとってもお人好しな役
  3. 執事

ドラマだとクールな役柄が多い。だから観たい。

1に関しては子供と接する横山、喜怒哀楽の横山が見たい。妻が病気で亡くなり悲しみに暮れる中、それでも必死で愛するわが子を育てる。周りの協力もあり、回を重ねるごとに成長していく。こういったのはどうだろうか。困り果てた顔、泣きまくる顔、いらいらした顔、飛び切りの笑顔、いろいろな表情を演じてほしい。

2は美しい顔たちで冷酷な印象を持つ横山だからこそやってほしい。

3は観たいだけ。

 

渋谷すばる

  1. ずっと笑っている人
  2. おっさん
  3. 陽気なホームレス
  4. お父さん

味園ユニバースで演技力を見せつけた彼。世間のイメージに近い役柄だった。それを覆す役柄を。彼には、コメディをやってほしいんですよ!深夜帯に。何でもいいからコメディを。

お父さんに関しては、言うまでもないです。子供+渋谷すばる、見たくない人がいますか。いや、いない。

 

村上信五

  1. トレンディードラマ・ザ月9の主役
  2. おねぇ
  3. 体育の先生

1を観られたらもう悔いなくあの世へ行けますね。役名はもちろん春風楓。私的にはエリートで非の打ち所のないスーツイケメンを演じていただき、その他内容はトレンディーっぽく。

2はかわいくて美しい村上信五を観たい、それだけ。

1はすぐ出てきたんですけどね・・・。3は絞り出しに近いです。だって意外性がゼロですもん。本当は幼稚園の先生をもう一度やってほしいんだ!

 

丸山隆平

  1. 飲食店の店員

本当は殺人鬼・危険人物を演じてほしいのだが、性格上追い詰めていく系は丸山隆平に悪影響らしいと何かで言われていたので・・・。

飲食店と表記しましたが、パン屋ケーキ屋喫茶店バーなどこじんまりとしたお店の店主。お客さんのお悩みをおいしい食べ物と共に解決していく。お人好しでやさしさの塊の店主の暖かーいドラマ。

 

安田章大

  1. クソキモヲタ
  2. 結婚詐欺師
  3. 調子のいいサラリーマン

いつも優秀でメガネかけている役が多く、それが気に入らないという安田担の私の願望ですね(笑)

1は‟クソ”がポイント。キモヲタだけではだめなのです。

2はたくさんの女性をあの「キラキラスマイル」と「澄んだ瞳」で騙していく。そんなことを繰り返していく理由は?一人の女性が関係している?果たして更生できるのか!?

主役でなくて構わないのでよろしくお願いします。

 

錦戸亮

  1. 医者
  2. 漫才師

彼がやっていない役って何?教えて。そこから始まりました。彼は自分を消しその役になりきることができるため、ぶっちゃけ何やっても満足なんです。この二つやりましたっけ?

 

大倉忠義

  1. ニート

クールな役あまり好きではないんですよね・・・。彼の演じるポンコツ役が大好きでして。その辺を追及していってほしい願いを込めて。

 

思いっきり私の好みを盛り込んでしまいました。錦戸大倉に関して手抜き感が否めないですが、彼らが演じてきた役柄が幅広いが故です。なるべく演じたことのない役柄を挙げたつもりですが、私も他の作品を全て把握しきれていないのでその辺はご了承ください。

 

ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら ゲーム・アンケート・お買い物・メール・資料請求など ポイントを毎日貯めて、お小遣いを稼ごう!ECナビ