暇つぶしの研究

主に記録用。Twitterでツイートするには長いと思うことをここにまとめています。コンサートや舞台などのレポはメモをとっている訳ではないので、記憶違いなところがある場合もあります。見つけた際は、遠慮なくご指摘のコメントをください。

毎日楽しく貯めるならECナビ!

歴代LIVEDVDの値段と時間

気になったので過去8UPPERS以降の初回限定盤の収録時間と値段を出してみました。

※イベントというくくりの∞祭 十祭 リサイタルは含みません。

f:id:rrr8008rrr:20160617124847j:image

※値段は税抜き価格

※値段以外の単位は"分"

 

特典が圧倒的に多いのはJUKE BOX。1分あたりの値段も10.8円と一番安いです。

最新の元気が出るLIVEDVDは値段が高い上に特典も少ないです。(…3枚組で収められそうですけどね。)

なぜ、値上がりしたのか。完全生産限定盤だから赤字になりにくいはず。レア感を出したかったのか、何かに労力を割いたのか。どういう意図でこうなったのか分からないけれど、いつかJUKE BOXや8ESTのように見応えのある特典がやってくると願っています。

ちなみに、こちらも参考に

 

rrr8008rrr.hatenadiary.com

 

ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら ゲーム・アンケート・お買い物・メール・資料請求など ポイントを毎日貯めて、お小遣いを稼ごう!ECナビ