暇つぶしの研究

主に記録用。Twitterでツイートするには長いと思うことをここにまとめています。コンサートや舞台などのレポはメモをとっている訳ではないので、記憶違いなところがある場合もあります。見つけた際は、遠慮なくご指摘のコメントをください。

毎日楽しく貯めるならECナビ!

関ジャニ∞の元気が出るLIVEDVDのDISC3のファンが映っている時間

はい、やってみました。

 

ファンがたくさん映っている根拠を数字で示したいと思ったのが動機です。

60分未満と短い、関ジャニ∞の元気が出るDISC3のファン(観客)が映っている時間を計ってみました。

ざっくりなので、正確ではありません(関ジャニ∞が映っているときにちょこちょこ観客が映っているため)。

 

結論から述べますと、574秒間ファンが映っています。つまり9分34秒映っています。DISC3の収録時間が59分04秒(3544秒)です。

よって、ファンが映っている割合は約16%となります。

....175円分のお金をここに払っていることになりますね。

 

‟ファンが映っていない時間”は49分30秒、84%。

 

それに加え、風景の映像などなど‟関ジャニ∞が映っている”となるともっと少なくなります。

 

詳細:チャプター1  3分24秒     (全6分57秒)

   チャプター2 1分06秒  (全7分30秒)

   チャプター3 42秒     (全9分43秒)

   チャプター4 23秒     (全10分04秒)

   チャプター5 40秒     (全12分34秒)

   チャプター6 3分38秒  (全12分19秒)

 

チャプター全体の合計が3秒の誤差が出ましたので、おおよその時間と思ってください。

 

 

参考までに

 

rrr8008rrr.hatenadiary.com

 

 

rrr8008rrr.hatenadiary.com

 

ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら ゲーム・アンケート・お買い物・メール・資料請求など ポイントを毎日貯めて、お小遣いを稼ごう!ECナビ