暇つぶしの研究

主に記録用。Twitterでツイートするには長いと思うことをここにまとめています。コンサートや舞台などのレポはメモをとっている訳ではないので、記憶違いなところがある場合もあります。見つけた際は、遠慮なくご指摘のコメントをください。

毎日楽しく貯めるならECナビ!

レコメン木曜日 メンバーの話はするのか?②

2016年07月07日から09月29日までのメンバーの名前がで出来たかどうかです。前回同様、クイズやWESTの二人の振りがあって出てきた場合は1、村上くん自ら発した場合は2としています。

 

2016年03月31日から06月30日までの記録はこちら↓

rrr8008rrr.hatenadiary.com

 

なお、08月25日は丸山くんがゲストのため、丸山くんの名前は出てきてないことにしており、村上くんの口から発せられた場合のみ換算しています。

f:id:rrr8008rrr:20161013174505j:image

相変わらず、丸山くんが多いですが、以前少なかった大倉くんが増えてきました。

名前が出てくることは、全体的に減ってきているように感じます。

「以前のレコメンはこうだったから〜」というのはWESTの二人から発せられることが多く、「例えば〇〇がこうだな〜」とメンバーの名前が上がることがあります。

ここ最近のメンバーとのエピソードを自ら話すことは少ないです。

関ジャニ∞村上信五ジャニーズWEST桐山照史中間淳太レコメン!は桐山くんと中間くんを育てるレコメン!といった印象がさらに強くなりました。

ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら ゲーム・アンケート・お買い物・メール・資料請求など ポイントを毎日貯めて、お小遣いを稼ごう!ECナビ