暇つぶしの研究

主に記録用。Twitterでツイートするには長いと思うことをここにまとめています。コンサートや舞台などのレポはメモをとっている訳ではないので、記憶違いなところがある場合もあります。見つけた際は、遠慮なくご指摘のコメントをください。

毎日楽しく貯めるならECナビ!

レコメン木曜日 メンバーの話はするのか?③

関ジャニ∞村上信五ジャニーズWEST桐山照史中間淳太レコメン!になり早1年が経ちました。

みなさんどうでしたか?

私はまだまだかなって感じです。

まだ、掛け合いもできていないし、お互いが気を使っている感じ。先輩後輩だから仕方ないのかもしれないけど。

んんーーー。もう少しかな!!個人的にくっだらない内容でゲラゲラわちゃわちゃリスナー置いていく番組が好きだから。笑

 

それはさておき、3か月ごとにまとめてきた『村上くんはメンバーの話をするのか』ですが、、、、

今回はまるっと1年分まとめました。(2016年3月31日-2017年3月30日 計52回分)

 

頻度はだいぶ下がっています。

名前が出るときは昔話の流れとかが多い印象です。

丸山さんに「お前だから家族の話できる」的なことを言っていましたが、この1年間ほどほどに家族の話をしてくれたかな〜って感じです。

 f:id:rrr8008rrr:20170403183122j:image

※毎度ながら村上くんの口から名前が発せられた場合のみカウントしています。WESTくんの口から発せられたものはカウントしていません。

村上くん自ら自主的に名前がでたものは→2

メールやWESTくんの質問等の流れで発言したものは→1

 

※文字が小さいため数字が見にくくなっています。詳細を知りたい方はコメントください。

 

f:id:rrr8008rrr:20170403183143j:image

f:id:rrr8008rrr:20170403183151j:image

 

なんだかな〜と思っていたら4月から桐山くんと中間くんと村上くんの3人のレコメンになると!この一年聴いてきて、2人の時より3人のの方が面白かったのでいいんですけど……同時に村上くんの卒業も近いのだろうな……と。

 

私はラジオ大好き&メンバーわちゃわちゃ大好き人間なので、これを機に新しいラジオ番組でもやってほしいな〜と思ってしまっております。

 

1つWESTくんたちにお願いしたい!村上くんは関ジャニ∞の宣伝をしないから代わりにやってほしい!あのね、10年先輩の彼らも知名度はまだまだだし、売り上げも伸びない。ファンすら買わないんだもん。お願い!宣伝してあげて!!!もちろん自分たちのもガンガンしていいからね?

 

何はともあれ、レコメンはかなり長い間やってきたラジオ番組なので、村上くんはずっとやり続けてほしい。せめて関ジャニ∞で続けてほしいっていうのが本当のところかな。

どうなるか分からないけれど、これからもこの調査(?)はつづけていきます。

ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら ゲーム・アンケート・お買い物・メール・資料請求など ポイントを毎日貯めて、お小遣いを稼ごう!ECナビ