暇つぶしの研究

主に記録用。Twitterでツイートするには長いと思うことをここにまとめています。コンサートや舞台などのレポはメモをとっている訳ではないので、記憶違いなところがある場合もあります。見つけた際は、遠慮なくご指摘のコメントをください。

毎日楽しく貯めるならECナビ!

ジャニーズカウントダウン2018-2019

※カウコン後からちょこちょこ書き足して今1月21日ということを頭に読んでくださると幸いです。

 

カウコン行って参りました!!

定期忘れたり腹痛だったり波乱な道のりだったんですけど、無事開演前に着きましたー!

 

初の11ゲート!スタンド前から5列目でなかなか良い席なのに、ステージ横のため、メンステもモニターも見えず、しかも関ジャ二∞さんずっーーーと逆側にいるという。照明も邪魔してテレビより見えなかったと思う〜。

後ろの人の何かがガンガン頭にあたって、あれは改善ならぬかね!?

座席に関してはこのような感想を持ちました。

 

始まる前に、やたらと盛り上がってるところあるな〜と思ったら天井席の一角が警備員さんの演説で大盛り上がりしてた。

注意喚起としてシャッターを切ること自体マナー違反ですとおっしゃってました。

 

23時開演でして、

トップバッターはジャニーズWEST!粉もんとかやったよ!楽しかったよ!楽しかったー!

なにわ男子すごいね。歓声すごかった〜見学席にもいたよ〜。

SixTONESの靴事件、流石のフォロー。松村北斗くんの靴がかなり序盤で脱げてしまって。なかなか良きタイミングなかったのか しばらくそのまま。で、後半に前に出てしゃがんだ時に樹くん(だったらしい)が靴をシュンと後ろに投げ(スライドし)まして、流れの一環で靴を履くという!!素晴らしかった〜!靴脱げてもあたふたせずにパフォーマンスし続けるんだもん。惚れちゃう。

Jr.あまり好きじゃないんだけど、みんなかっこよかった〜!!!歓声がみんなにあるんだよ〜すごいな〜。

紅白組は生放送前はないかな?と思っていたのにキンプリとセクゾちゃん!!memorial生で聴けて嬉しみ。

 

中継 1番はキンプリちゃんだから、スタンバイ中司会2人に言われてエンジン組むことに。

 

関ジャ二∞メドレーの時にちょうどフロートで亥くんたち来ちゃったから全然聴いてないごめん。風間くんって普通にかっこよくてびびった。岸くん、きっとあれは私の前の人を見ていたね、少し上を見てくれよ...。(かっこよかった)

 

その後V6兄さんフロート乗ってまして、めちゃくちゃダンディーでかっこよくて惚れ惚れ。ゆったりとお手振りする感じだったり会釈する感じがダ、ダンディー

 

紅白の結果、翔くん帰って見てください言ったのに松潤にバラされた。嵐の曲ってみんな声だそうって思うんだね、きっと。他のグループの時も声出てるんだけど、嵐だけ違った。

CM中そこまでおふざけなかったかな〜。どこかで太一くんが余裕見せちゃおっかな?って言ってそうそう声裏返ってた。

 

 

滝翼メドレーの時に嵐さんは団扇でワーワーしてた。エイトさんは見えなくて...

Can do!Can go!の時、tornは普通に踊ってて、安田くんはノリノリで丸山さん

シゲに団扇を託す大倉くん。かわゆいシゲ。

 

滝翼の挨拶とマッチ東光一くんからの一言があった。光一さんは今年デビューしたり新しい

東さんが「写真撮ろー」と。「じゃあ横山!」太一くんかな?が言ってて、「名指しされるとは」と若干顔赤い横山さん。どのカメラ?と動く村上さん。

セクシーサンキュー言う東さん。カンペ指示に忠実に行動する東さん。

ほぼ年功順?でご挨拶してはけるんだけど、V6→嵐→KAT-TUN→関ジャ二∞→...→ジャニーズWESTの時に村上さんが1人やって来ていのっちに耳打ち。業務連絡らしいんだけど、聞いた瞬間いのっち笑い崩れ落ちる。後で太一くんに言うってさ。

太一くん紫耀くんのマネしてた。

 

マッチさんのことみんなが嫌煙する理由が分かった気がする。そして東さん好きってなった。光一くんも好き。何より斗真くんありがとう。6人になった関ジャ二∞とすばるにエールくれた。

 

斗真くんは泣いていましたね。山Pも涙目。ハセジュンはもう汗だっくだくで、いじられてました。主役みたいに汗かいてるって。風間くんとZIPポーズ。フジテレビのスタッフさんすみません言ってて流石のかざぽん!

 

最後、太一くんが今年はご迷惑かけたけどまたTOKIOで出られるようにって。

 

 

終始 黄色いパーカーのお父さんをいじるいのっち。

 

私のご文句、ステージ構成あれやめてー

↑下書きにあったんだけど、なぜそう思ったのかもう忘れました。

 

嵐とJr.の強さを感じたコンサート。嵐はやっぱすげぇな!!!!どのグループも合いの手完璧な観客だけど、嵐の時だけ気合いの入れ方が違う。嵐ずるーいーーーとか言えない。嵐様ですな。

 

ファミリーファミリー連呼してて、これはどこかの組ですか?と思うほど。古き良き伝統ってやつですかね。守るところは守りつつ、柔軟に行こうね。

 

ふと、もう渋谷すばるがジャニーズじゃなくなったんだ...と思ったらここにいるべきではない気がしちゃったのはここに残しておきます。

 

ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら ゲーム・アンケート・お買い物・メール・資料請求など ポイントを毎日貯めて、お小遣いを稼ごう!ECナビ