暇つぶしの研究

主に記録用。Twitterでツイートするには長いと思うことをここにまとめています。コンサートや舞台などのレポはメモをとっている訳ではないので、記憶違いなところがある場合もあります。見つけた際は、遠慮なくご指摘のコメントをください。

毎日楽しく貯めるならECナビ!

マニアック観覧レポ

さすがにマニアックの感想を載せなきゃ〜と思い、下書きを開いたら全然書いてなくて驚き。

とりあえず記憶引っ張り出して書いてみます。

 

2019.01.25

初!森ノ宮ピロティホール!!

とうとう私も自担の舞台見るために遠征するようになりました。

 

親子で観ると気まずくなると聞いたときには既に遅し。父と観に行きました。平日昼間の公演ということもあって男性ほぼいない。

しかも帰るとき「これは親と観に行けない〜」と若い女が話してました。

 

2回同じこと言っちゃうドンファン(最高)

 

安田くんが可愛い。(お髭なくて最高に可愛い)

 

ふとまろくんのベッドがぐらついてて危なかった。

 

安田くん元気になったんだ〜☺️👏🏻👏🏻👏🏻って気持ちでした!そしてお歌がやはり上手で、安田くんの歌、ダンス、ギター(しかもアコギとエレキ)詰め込んで愛愛愛!!!そんな印象持ちました。そして関ジャ二∞好きそ〜というね!!!

 

2019.02.06

この日の感想が全く書かれていないので自分のつぶやき調べたんですけどネタバレしないようにしてたからツイートしてなくて。

強いて言うなら、劇場入ろうとした時に「村上くんがいます!!!!!」ってすごい勢いで話しかけられたってこと。誰かに言いたいけど言う人がいなかったから話しかけてくれたみたいで。私は顔までは分からなかったけどマネージャーさんと3人くらいでいたんだよね〜。

あ!安田くん髭あって、私の知ってるアキラじゃなかった。うん、これだいぶ重要。

 

あと新国立劇場では客席を通る時があって、嬉しかった。

 

2019.02.19

半分美味しい半分まずい焼きそば。

掛け合いがとても楽しかった。

アドリブ多め?しけた顔って言われる安田くん。

はける時は古田さんにやれやれやれ言われてジャーンみたいなやつ。キャーーー!!!という歓声。

 

以上が下書きにありました。

この時はだいぶ冷静に見ていた記憶が。

病室のベッドでしばらく寝た状態でいるのは体への配慮かな?と思った。

 

 

劇中でいろんなジャンルの曲歌う安田くん流石だな〜というのと、アコギとエレキ両方やろうって提案した人素晴らしい。

とにかく浅草ジンタの生演奏最高で双眼鏡でずっと眺めてました。

堀内敬子さんめっちゃ可愛いし、あんな下ネタテレビドラマじゃ絶対言わないから激レア。

浅野さんと小松さんの空気感最高だし、楽しいしかないし、浅野さん大好きになった。

成海璃子ちゃんは綺麗すぎ。

しずちちゃんはしずちゃんしずちゃんだった。(褒めてる)

ど下ネタ舞台、台無し感、放送禁止用語だらけだから舞台でやる意味そこにあり!って感じでした。

やっぱり舞台の安田くん好きだな〜。

完全復活までゆっくりして、また舞台してほしいな〜。

 

以上が私のインスタの投稿を参考に思い起こした感想です。

 

私そんなに下ネタ好きじゃないけど、浅野さんと小松さんと安田くんのやり取り可愛すぎてそれ観るだけでこの舞台行く価値あり!って感じでした。

 

俺節と違って純粋に笑える感じで(社会問題ちょいちょい入ってるけど)気楽に楽しめました。

 

舞台って楽しいよね。

舞台でしかできないことってたくさんあるな〜と思いました。

ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら ゲーム・アンケート・お買い物・メール・資料請求など ポイントを毎日貯めて、お小遣いを稼ごう!ECナビ