暇つぶしの研究

主に記録用。Twitterでツイートするには長いと思うことをここにまとめています。コンサートや舞台などのレポはメモをとっている訳ではないので、記憶違いなところがある場合もあります。見つけた際は、遠慮なくご指摘のコメントをください。

毎日楽しく貯めるならECナビ!

2017年、スバラジの公録

下書きを整理していたところ、2017年にスバラジの公録に行ったときのレポが出てきました。

このスバラジレポをアップするか否か、ずっと迷っていましたが、私の記録ということでアップします。

 

今現在(2022年5月)、当時の記憶はすばるくんがまじでイケメンでウィルキンソン飲んでた記憶しかありません。あとめちゃめちゃ近かったとか。

文章がまとまっていない部分もあるかと思いますが、今修正すると捏造しかねないのでやめておきます。

読みづらい点あると思いますが、ご容赦願います。

 

では。

______________________________________

 

2017年

念願のスバラジ公録に当選し、行ってきましたことをここに残したいと思います。

 

公開するのが2年越しになってしまったのは、他担の私が行ったことにす担に不快な思いをさせるのではないか、炎上するのではないかと思い躊躇っていました。

だけど、やはり、伝えたいし、私はす担では無いけれどスバラジ担ではあるのだ。

 

私は良席に恵まれない人だし、スバラジ公録落選常連だったのでまあ期待していなかったんですけど、、、

ま、ま、まさかの整理番号16番!!!80人中!!!

しかも私の斜め前の5番の方が来なかったのでよくすばるさんが見れる!!!

 

と、とにかく、すばるくんマジくそイケメン。

ベージュの薄手のセーターに黒っぽいズボン。靴はマスタードカラーのブーツ。

セーターの下に白着ていて、腕時計していた。

前髪は外ハネになっていて、アイロンでセットしたような感じ。これがまじで爆イケ。

耳の形、鼻、とにかく美しい横顔に、えくぼがやばい。

爪の形も指も素晴らしいし、右手首に赤い傷っぽいのが見えた

すばるくん細いのに手が大きくて、そんなに小さく感じなかったし、ビジュアルは上記の通り最高。私のどタイプ。

 

2回目の公録参加者がけっこういたんだけど、スバデミーショーで選ばれた人がスバラジ公録ご招待されること知らない人が数人おりました。

 

2週分収録したんですけど、1回目はスマホをテーブルの上。休憩後は後ろのポケットに入れてました

ちなみにスマホケースにはたくさんのカードが!

 

すばるくんは涙目になっていたり、お腹空いていたり、暑かったりで忙しかったみたい😊

飲んでいた炭酸水はやはりウィルキンソンっぽかったです。

 

男性スタッフのカウントからのハイ!(キュー)の合図からすばるくん話始めるんだけど、あれ、すごく好きだった。

 

あとね、高校生は恋愛対象ではないようでした。

 

CM中、ただただ談笑していました。ほとんどボーっとしていて、1回だけ1人ずつ観客を見てきて、目が合ってしまうわけだけど、あの美しい顔で、あの瞳を見てしまったら全てを失うかのようなそんな魔力を感じてしまってちゃんと見れませんでした。

 

─────────────────────

ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら ゲーム・アンケート・お買い物・メール・資料請求など ポイントを毎日貯めて、お小遣いを稼ごう!ECナビ