暇つぶしの研究

主に記録用。Twitterでツイートするには長いと思うことをここにまとめています。コンサートや舞台などのレポはメモをとっている訳ではないので、記憶違いなところがある場合もあります。見つけた際は、遠慮なくご指摘のコメントをください。

毎日楽しく貯めるならECナビ!

私が望むシリーズ~村上信五と渋谷すばる編~

村上信五渋谷すばる、かつては2人で『松原かずひろ.』というコンビを組んでいましたね。2人で繰り広げるコントや漫才は秀逸。普段のトークもボケとツッコミのタイミングが光り輝いている。渋谷すばるの全てがツボな村上信五村上信五を頼っている渋谷すばる。同郷で同い年。信頼し合っているこの2人の普段の掛け合いは絶妙でとてもおもしろいし、的確なボケとツッコミだ。そんな彼らで是非番組をやってほしい。

だから、ここに私が考える企画構成を記したい。

  • 放送時間→深夜枠(希望は2時)15分番組。
  • 内容→台本なし・2人がその日やることを考えて好き勝手行う。トーク・コント・漫才・音楽etc.
  • セット等→私服(コントなどの場合を除く)できるだけ制作費をかけずに済むようセットはシンプルに。お家のようなセットもありかも。

 

ざっくりこのような番組にしてほしい。2人にとって負担になる番組ではなく、息抜きなるような番組にしたい。

数字が取れるかと問われれば難しいだろう。しかし、面白いことは保証する。数字を取ることを目的とせず、視聴者に満足してもらうそんな番組にしたい。

 

この企画を少しでも良いと思ってくれた各局スタッフの方々、参考にして実現にご尽力頂けたら幸いです。

早い者勝ちですよ〜

ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら ゲーム・アンケート・お買い物・メール・資料請求など ポイントを毎日貯めて、お小遣いを稼ごう!ECナビ