暇つぶしの研究

主に記録用。Twitterでツイートするには長いと思うことをここにまとめています。コンサートや舞台などのレポはメモをとっている訳ではないので、記憶違いなところがある場合もあります。見つけた際は、遠慮なくご指摘のコメントをください。

毎日楽しく貯めるならECナビ!

2018-01-01から1年間の記事一覧

GR8EST東京 3日目4日目

私的オーラスです。 2日間分けて投稿しようかと思ったんですけど、記憶が曖昧なのでまとめます!長いですがご了承を! 毎度ながらメモは頭の中なので、間違ってるところがあると思います。遠慮なくご指摘ください。 札幌と名古屋のレポはこちらから↓ rrr8008…

関ジャニ∞から色々考えた

はじめに言っておきたいのは、私は関ジャニ∞が好きなことには変わらないしeighterも辞める気はないということ。文字に起こすことで自分の気持ちを整理したいのです。お付き合いいただけると嬉しいです。 ここ最近、関ジャニ∞がネットニュースや週刊誌のネタ…

キンプリちゃんのコンサート(8/11昼公演)に行った話

皆様ご存知(?)私 関ジャニ∞一筋で来ております。他Gのコンサートにはお誘い頂き参戦していますしシングル曲に関してはほぼ全て聞いてますが、「ファン」と名乗れるのは関ジャニ∞だけ。 デビュー前から(平野紫耀くんは関ジュ時代じぐいわは密かな彼女より前か…

GR8ESTナゴヤドーム2日目

ナゴヤドーム2日目。 札幌の時はレポちっくでしたが、今回は感想!!MCは私の好きな関ジャニ∞だったのでレポちっくの中に感想交えてお送りします。 札幌のレポはこちらから rrr8008rrr.hatenadiary.com ではさっそく。 今回の座席は… 8ゲートなのにスタンド3…

GR8EST札幌公演

ざっくり感想述べたいと思います! 今回は早めの到着!の予定でしたが… 雨と霧で視界が悪いので上空待機 と言われまして… 9時05分着予定だったのですが、10時05分まで粘り無理でしたら羽田に引き返します、とのこと。 ムリムリムリムリムリムリムリムリ 何度…

エイターが初めてゆずのライブに参戦した感想

はい、この度初めてゆずのライブに参戦してきました。 10年近く前からゆずの曲は好きだったので、「いつか行きたい!」と思っていました。 一般でチケットGETして実現! 開場約1時間前に到着し、グッズ売り場へ。ナイスタイミングだったのか並ばず購入!ですが…

〜7人最後の日〜

この日が本当に来てしまった。 3日連続、怒涛すぎた。毎日関ジャニ∞見てた。終わりが見えるのは悲しすぎた。 私、冷たいところあるから、辞めることに対して腑に落ちなくて怒りのような感情もあったの。これは考えれば考えるほど募るし、6人と1人を明るい気…

ジャム魂のパフレット

ずいぶん前に、腑に落ちず、憤りさえ感じた関ジャニ'sエイターテイメント ジャムのパンフレット。 だって、内容が音楽と人とほぼ同じ。なんなの!?ありえない!!コンサート会場でしか買えない、ちょっとレアなお話聞けると思ってパンフレット買ってるのに…

GR8EST発売前に振り返ってみた。

GR8EST発売されるのに宣伝活動がイマイチなので私なりにおすすめしよう!と思ったのですが… MVを見返す時間がなく、曲を聞こうと思ったらイヤホンがなく、それゆえ記憶をたどり書いたのですが…なんと!記憶あるなしの曲の差が激しい! 結果、ただの感想にな…

やっぱり好き

一生アイドルって言ったじゃないか 関ジャニ∞は家族だって メンバーが居場所だって 退所しなくてもよかったじゃないか 活動休止すればよかったじゃないか みんなで退所すればよかったじゃないか どうせ、脱退報道なんて嘘だと自分を落ち着かせるためにも発表…

ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら ゲーム・アンケート・お買い物・メール・資料請求など ポイントを毎日貯めて、お小遣いを稼ごう!ECナビ