暇つぶしの研究

主に記録用。Twitterでツイートするには長いと思うことをここにまとめています。コンサートや舞台などのレポはメモをとっている訳ではないので、記憶違いなところがある場合もあります。見つけた際は、遠慮なくご指摘のコメントをください。

毎日楽しく貯めるならECナビ!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタ学生が無欠席でいられるコツ

自己紹介 無遅刻無欠席無早退 ジャニヲタ大学生を歩むコツ その1 都内 都心を選べ。 その2 履修は計画的に。 その3 資格はほどほどに。 その4 楽単で単位を稼ぐ その5 ヲタクをオープンに。 その6 前期後期どちらに重きを置くか。 最後に 自己紹介 都内の四…

レコメン木曜日 メンバーの話はするのか?③

関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史と中間淳太のレコメン!になり早1年が経ちました。 みなさんどうでしたか? 私はまだまだかなって感じです。 まだ、掛け合いもできていないし、お互いが気を使っている感じ。先輩後輩だから仕方ないのかもしれな…

ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら ゲーム・アンケート・お買い物・メール・資料請求など ポイントを毎日貯めて、お小遣いを稼ごう!ECナビ