暇つぶしの研究

主に記録用。Twitterでツイートするには長いと思うことをここにまとめています。コンサートや舞台などのレポはメモをとっている訳ではないので、記憶違いなところがある場合もあります。見つけた際は、遠慮なくご指摘のコメントをください。

毎日楽しく貯めるならECナビ!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私が望むシリーズ~村上信五と渋谷すばる編~

村上信五と渋谷すばる、かつては2人で『松原かずひろ.』というコンビを組んでいましたね。2人で繰り広げるコントや漫才は秀逸。普段のトークもボケとツッコミのタイミングが光り輝いている。渋谷すばるの全てがツボな村上信五、村上信五を頼っている渋谷す…

レコメン木曜日 メンバーの話はするのか?

関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史と中間淳太のレコメンになってはや3ヶ月。 村上信五が後輩である2人と行うラジオで、どれだけメンバーの話をするのか気になったため毎回チェックしていた。 (私は文化放送で視聴しており、野球中継延長などで冒…

ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら ゲーム・アンケート・お買い物・メール・資料請求など ポイントを毎日貯めて、お小遣いを稼ごう!ECナビ