暇つぶしの研究

主に記録用。Twitterでツイートするには長いと思うことをここにまとめています。コンサートや舞台などのレポはメモをとっている訳ではないので、記憶違いなところがある場合もあります。見つけた際は、遠慮なくご指摘のコメントをください。

毎日楽しく貯めるならECナビ!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NOROSHIを視聴した感想。

2016年12月7日に発売されたNOROSHI。 関ジャニ∞がこのようなテイストのシングル曲を出すなんて、珍しいこと。とてもかっこよく、とてもいい曲。なのに売れなかった。三種の形態を出したにも関わらず、だ。このままでは二度とこのような素敵なシングルを出す…

関ジャニ'sエイターテイメント東京16日に参戦して

関ジャニ'sエイターテイメント東京ドーム2日目に参戦してきました。座席は一塁側スタンド後ろから3列目くらい。そこから見た個人的な感想など思ったことを記録したいと思います。良かった意見には冒頭に〇を、レポや単なる感想は文字色を薄くしています。…

JUKE BOX LIVEDVDのすばらしさについて語る

皆さんご存知、関ジャニ∞LIVE TOUR 2013→2014 JUKE BOX。 これが収録されている、DVDがいかにすばらしいか個人的な感想と注目ポイントをまとめます。 つい最近関ジャニ∞を好きになって、JUKE BOXを見たことないという方、必見です。初回限定盤はもう定価では…

ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら ゲーム・アンケート・お買い物・メール・資料請求など ポイントを毎日貯めて、お小遣いを稼ごう!ECナビ