暇つぶしの研究

主に記録用。Twitterでツイートするには長いと思うことをここにまとめています。コンサートや舞台などのレポはメモをとっている訳ではないので、記憶違いなところがある場合もあります。見つけた際は、遠慮なくご指摘のコメントをください。

毎日楽しく貯めるならECナビ!

2017-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニ'sエイターテイメント ジャム 大阪1日目

7/20 関ジャニ'sエイターテイメント ジャム 三塁側スタンド席一応下段。といっても肉眼ギリギリ無理って感じの距離。 いつも通り、公演中メモをとっていたわけではなく、私が公演終了後に思い起こしたものです。記憶違いがございましたらコメントよろしくお…

関ジャニ'sエイターテイメント ジャム 札幌

関ジャニ'sエイターテイメント ジャム 札幌、参戦してまいりました。 感想綴ります。時系列で書いていきます。 会場まで ここからネタバレ〜 セトリ MC アンコール その他もろもろ 参戦ポイント(曲バレなし) 会場まで まずですね、 私たち飛行機ギリギリで予…

舞台『俺節』を観て

2017年6月8日(夜)と12日(夜)と16日(昼)に俺節を観に行きました。その感想を分けて述べます。 2017年6月8日 2017年6月12日 2017年6月16日 全体感想 2017年6月8日 私はとんでもない人を好きになってしまった これが私のこの舞台を見たあと真っ先に思ったことで…

ジャニヲタ学生が無欠席でいられるコツ

自己紹介 無遅刻無欠席無早退 ジャニヲタ大学生を歩むコツ その1 都内 都心を選べ。 その2 履修は計画的に。 その3 資格はほどほどに。 その4 楽単で単位を稼ぐ その5 ヲタクをオープンに。 その6 前期後期どちらに重きを置くか。 最後に 自己紹介 都内の四…

レコメン木曜日 メンバーの話はするのか?③

関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史と中間淳太のレコメン!になり早1年が経ちました。 みなさんどうでしたか? 私はまだまだかなって感じです。 まだ、掛け合いもできていないし、お互いが気を使っている感じ。先輩後輩だから仕方ないのかもしれな…

関ジャニ'sエイターテイメント大阪13日及び3ヶ所参戦しての感想

無事にオーラスを迎えられた関ジャニ'sエイターテイメント。 私はありがたいことに、東京・名古屋・大阪に行くことができました。(札幌は雪で羽田で欠航くらいました…) その中で変化もあり、大阪の感想と共にこのツアーの感想をまとめたいと思います。 rrr80…

ジャニーズカウントダウン2016-2017に参戦して

私は初めてジャニーズカウントダウンコンサートに参戦してきました。 私は特に掛け持ちをしている訳ではないので、行ったことのあるコンサートに偏りがあります。そのため今回のような複数のグループが集まる場に行き、雰囲気やファンの違いを感じました。そ…

関ジャニ'sエイターテイメント 名古屋24日に参戦して

東京に続き2回目の参戦となった今回。2回目ということもあってか不満などそこまで感じることなく楽しめましたので時系列にそって感想をずらずらと述べさせていただきます。 今回も安田担である私は銀髪(安田章大)を追っかけておりましたので、ほぼ安田レ…

ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら ゲーム・アンケート・お買い物・メール・資料請求など ポイントを毎日貯めて、お小遣いを稼ごう!ECナビ